20200313_大府市 二ツ池公園

【大府市】
撮影日:2020年3月14日(金)
撮影時間帯:16:30-16:45
気温:15度
風速:西北西 2.2m/s
湿度: 39%

pakapakaumaです。

時期的にあまり期待しないで、大府市のほうにも。

もうほとんど散ってしまったようです。
近くで観ればまだあるにはあるんですが。







池の横を通ると、公園の場所が分かるくらいには道路沿いにぎっしり植えられているここの河津桜ではありますが、この日はその目印がほとんど分からないくらいになっていたので、交差点を曲がる方向を間違えそうでした。

15時頃はちょっと雲がかぶっていて霞んだ感じの空でしたけど、最後に青空を出してくれたのは感謝します。翌日は雨予報で、また晴れの日が続きます。
この河津桜も雨で落とされてしまうかもしれないので、来ておいてよかったと思います。



ソメイヨシノの芽を確認して帰るとしましょう。
あと2週間?予報でいくと3月4週目くらいと言われてますが。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。