20190804_美浜町 時志

■撮影記録

【美浜町】
撮影日:2019年8月4日(日)
撮影時間帯:5:30

pakapakaumaです。

少々薄曇りな土曜日の朝、海側を巡るとは別に朝日を拝んできました。

ここは美浜町の東側にある時志。
港、住宅、工場から少しだけ離れた海に面する道がのびる区間です。

そして信号も無く駐車場も無いので、日中は周りの流れに合わせて通り過ぎるしかない区間のひとつでもあります。(どこかの店や施設に立ち寄ったらその限りではありませんが…)

この日は少しだけ路肩に寄せて撮影しすぐに移動。

よくある海沿いの道と朝の景色です。
地元の軽トラが僅かに行き交うそんな時間。

めちゃくちゃ遠くに行かずとも、ほんの少し時間を意識するだけで変化する景色はたくさんあります。早起きよりもあと少し頑張って早起きするといいもの見つかるかもしれませんねぇ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。